SSブログ

マーティー@たまプラーザ [season]

お友達と、マーティーに行ってきました。
駅から、徒歩5分ぐらいで着きました。
店内は、年の瀬か空いていたので、ゆっくり選ぶことができました。



SH3D0082.jpg                                                                   パーツが、皆とても、かわいいので 悩みに悩んで、やっと完成しました。 デジカメケースですが、携帯も入ります。 お友達は、妹さんへのプレゼントに、ティッシュケースも買いました。 優しいお姉さんのいる、妹さんは幸せもの。 こんなにかわいいのが、もらえるなんて羨ましいです。 夢中で選らんだせいか、お腹もペコペコです。                                                                   マーティーに行く途中にあった、素敵なお店 ティー&スコーン”Tetbury"で、ランチしました。    SH3D0080.jpg SH3D0081.jpg


キッシュのセットと、ミートローフのセット
お茶は、たくさんの種類の中から選べ、
スコーンは、チーズとローズマリーから選べます。

食器も素敵で、ゆっくりお茶を楽しむ事ができます。

帰りは、新しく出来た、たまプラーザデラスで、お買い物。
まるで、京都駅を思わせる、高い吹き抜けのドーム型の屋根は
開放感があります。
全部のお店を、見る時間がなかったので
また、今度、ゆっくり行きたいです。





nice!(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。