SSブログ

入学式@April [season]

今日は、入学式でした。
お天気で、暖かでしたが、風がとても強かったです。

学校へ行くのは、2度目でしたが、広いので
今日行く所は、初めての場所ばかりでした。

式に、出席する学生と、保護者で、ごった返していて
人込みで、疲れてしまいましたが
帰り道の桜が綺麗で、癒されました。

2010_320.jpg

新入生は、希望に満ちていて
これから、新しい事に何でもチャレンジしていける事でしょう。
輝かしい前途を、祝福したいと思います。

”青春”って、すばらしいですね。
みつをの言葉に

”一生勉強、一生青春”

と言う言葉があります。
お兄ちゃんが、受験だった時に、すてきな言葉だったので
貼ってあり、今でもまだ、飾ってあります。

そんな事を、感じた1日でした。




nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。