SSブログ

冬のチューリップ [season]

SH3D00560001.jpg
いつも通る道の途中にある花壇。とてもセンスが
良くて、バランス良く
色とりどりの花が、いつも植えられています。
手入れも行き届いていて、夏も秋も楽しませてもらっていました。
ある日、植えかえがされていて、緑色の、先の尖ったのが、土から覗いていました。
日当たりの良い花壇なので、毎日、ぐんぐん伸びてきて、つぼみが現れるました。この季節の、
チューリップでした。
チューリップは、春の花だと思っていましたが
12月にも、咲く事に
驚かせられました。
仕事に行く前、仕事が
終わった後に、
いつも、この花壇のお花達に、心癒されいます。
お花達は、無心に一生懸命に咲いていて、毎日の
成長に生命力を感じます
自分も、無心に懸命に
なりたいものです。
そんなパワーをもらっている、この花壇を、手入れしている方に、感謝です。
nice!(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

入学式@April毛塚ちよさんの仲間展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。