SSブログ

~年賀状~ [season]

何とか、今日1日で出来ました~

午前中は、プリンターの汚れのクリーニングを何度もして
表面の印刷。

午後は、あて先の印刷ですが、
年賀状ソフトを新しくしたので、旧ソフトからアドレスのコピー
をしてもらって・・・
すべて印刷しました。

SH3D0077.jpg


毎年の事ながら、作るのは面倒ですが、
もらうのはうれしいもの・・・
このデジタル時代の中の
アナログの醍醐味の1つかもしれませんね。
(と言っても、全部パソコンで作ったのですけどね・・・)

いよいよ、今年もあと残すところ12日になりました。
大の苦手の、大掃除もしないと~です。


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。