SSブログ

毛塚ちよさんの仲間展 [season]

ごめんなさい・・・携帯からUPしたのですが、
文章が抜けていました。

12/11に、”毛塚ちよさんの仲間展”に行ってきました。
手つくり品や、自宅の模型の展示など、ちよワルードが広がっていました。
そして、もちろんリアルちよさんにも、お会い出来て
一緒に写真を撮ったりして、アットホームな雰囲気で
とても、暖かな場所でした。

SH3D00620002.jpg


そして、私事ですが、20年来のお友達に偶然にも、この場所で会う事が
できました。
この縁に、ちよさんに感謝です。
nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。