SSブログ

いちょう並木と恵比寿ガーデンプレイス [season]

毛塚さんの仲間展の帰り
神宮外苑のいちょう並木を、お散歩。
ちょうどいちょう祭りをやっていました。
歩道は、まるで黄色のじゅうたんをひいたようで
銀杏のにおいがしていました。

SH3D00660002.jpg


夕方は、目的の場所へ行くのに迷い迷って
代官山から、恵比寿に出てしまいました。
でも、恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスイルミネーションが
見られました。とてもきれいでした。

SH3D00680002.jpg

この場所は、ドラマ”花より団子”で、つかさとつくしが待ち合わせに使った
”時計広場”
時計が、どこにあるかは、わかりませんでしたが・・・

自然と都会を両方、満喫しました。


nice!(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。