SSブログ

ダンチキンダン [season]

すてきな、お店に連れて行ってもらいました。
”ダンチキンダン”です。
店内は、ワンピースを意識した船をイメージしたつくりで、店員さんも、皆、元気に応対してくれます。
なんといっても、お料理がおいし~い!

SH3D00700004.jpgSH3D00720003.jpgSH3D00730003.jpgSH3D0074.jpg


左側から、お通しの野菜のバーニャカウダ、えびマヨ、
ほかにも、写真にはない、マグロとアボガドや、ポテトのアンチョビソースなどなど・・・
とても、おいしいです。

最後に、ミントと赤い実(クランベリー?)の入った
暖かい紅茶を出してくれます。
ここにも、センスの良さと、お店の気の効いたサービスを感じます。

そして、思いがけなく、お友達からのクリスマスプレゼント。
雪だるまチョコ、かわいいです。
ハイチュウも、大好きです!心、暖まります

そして、おトイレに行ってみてください。(男性トイレは、わかりませんが)
このお店の、”私達の思い”が、貼ってあります。
その、言葉がとても、素敵なんです。感動します。

20101213200300010001.jpg20101213200300000001.jpg

”幸せとは、手に入れるものではなく、手のひらの中にある、幸せに気づくこと”
と、あります。
毎日の生活で、日々、見失いがちな事に、気がつかされます。

もちろん、幸せを手に入れるための、努力も忘れてはいけない事ですよね。
でも、小さな幸せは、見失いがちです。
それに、気がつけば、また明日もきっと、がんばれるのかもしれません。

デザートも、おいしそうだったので、今度は、ぜひ食べたいです。
楽しい、プチ・忘年会でした(*^。^*)
nice!(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。